激励会を開催していただきました

11月14日(土)~15(日)に福井県で開催される北信越大会の5県選抜チーム対抗戦を前に市役所にて激励会を開催していただきました。

今回の富山県選抜チームには滑川ジュニアからキャプテンの鷹取白英はじめ坂木颯来、高林心温、赤井颯太郎、新鞍大輔、西島一晴、石坂和亨の7名が選抜されました。

上田市長から直々に激励の言葉をいただき選手たちは大会での健闘を誓いました!

11月14日(土)~15(日)に福井県で開催される北信越大会の5県選抜チーム対抗戦を前に市役所にて激励会を開催していただきました。

今回の富山県選抜チームには滑川ジュニアからキャプテンの鷹取白英はじめ坂木颯来、高林心温、赤井颯太郎、新鞍大輔、西島一晴、石坂和亨の7名が選抜されました。

上田市長から直々に激励の言葉をいただき選手たちは大会での健闘を誓いました!